再開です!!

第21回「こども食堂たわらもと」が開催されました!
こどもたち、マンカラおじさん、赤十字奉仕団の皆様、事務局のメンバー
久しぶりの再会に、皆感無量です・・・
会場風景

今回は奈良県社会福祉協議会から、2名の方が見学にこられました。
そのうちのお1人は今春新しく設置された、こども食堂コーディネーターの職員さんです。

今日も奈良コープ様からお米を、おてらおやつ様からお菓子をいただきました。
今日のありがとう

図書館から本のプレゼントもありましたよ
本

再開のメニューは、みんな大好きカレーライス!
メニュー

残らず美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です